本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

EBookLinks アダルトコミックDL版+

電子書籍版アダルトコミックの最新公式情報を毎日更新。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

女騎士凌辱シリーズ第3話は信じていた男に裏切られたダークエルフが淫紋で発情!?

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

DLsite価格:330円 (2021/10/01時点) 購入

※発売セール価格の場合があります。最新価格は購入先で確認してください。
※2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

シャングリラの供物 第3話【単話】

[DLsite.com]

シャングリラの供物 第3話【単話】

[DLsite.com]

シャングリラの供物 第3話【単話】

[DLsite.com]

著者:ミナトヨ  
出版社:キルタイムコミュニケーション
販売日:2021年09月30日
シリーズ名:シャングリラの供物【単話】
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ / 単話 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:エルフ/妖精 / 戦士 / ファンタジー / 陵辱 / フェラチオ / 強制/無理矢理 / 洗脳 / 巨乳/爆乳 / 褐色/日焼け 
ファイル容量: 16.26MB  

女騎士凌辱シリーズ第3話は信じていた男に裏切られたダークエルフが淫紋で発情!? ダークエルフで騎士団屈指の実力者、ルルアは迫害を受けた過去から、人間を毛嫌いしていた。そんな彼女だが、体内の膨大な魔力のコントロールを治癒術師グウェンに定期的に行ってもらい、ルルアは彼にのみ心を開いていた。しかし、温和なグウェンは仮の姿であり、実際はルルアに接近することで彼女に発情効果のある淫紋を定着させていた。彼の本性を知ったルルアは巨大な剛直を口内で受け止め犯される彼女は、失意の底に堕ちていきながらも快楽に抗えず……。

この作品は日本の著作権関連法により保護されています。作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があり、当サイトも権利者より情報開示請求が行われた場合はログを開示する義務を負います。
当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトはリーチサイトではありません。作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツや違法リンクはありません。

警告

この作品は日本の著作権関連法により保護されています。作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があり、当サイトも権利者より情報開示請求が行われた場合はログを開示する義務を負っております。
作品が欲しい方は下記のリンク先より正規の方法にて入手してください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

sponsored link

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

ここ24時間の人気作品

DLsite 電子書籍

電子書籍、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic